

昔話:でーてくじゃいあん

オナ禁一日目

今朝は夢の記憶が殆ど残っていなかったので
以前の夢日記から面白かった話でも書こうと思います


とりあえず今日の記録を

2430-0550
ホットミルクを摂取

――――――
ライブした
そこまで小さくないライブハウス
自分はギターボーカルでベース、ドラム、キーボードの四人だった
――――――
なんか俺って渡辺での行動に影響され易いみたいですね
まだまだガキですね
―↓ここから過去話↓―
中学校にて。
ジャイアンではないがジャイアン的(心身共に)なやつがいて
そいつがあまりにもジャイアン的なので俺が大人しくさせないといけないらしい

ジャイアン→ゴリラ→サル
勝てば従うんじゃね?
というサル並の考えで勝負することに。

いつの間にか自分達のいた部屋が25mの室内プールに。
隣ろう下だし。当たり前のように校舎内だし。


ちょwwジャイアン速スwwww

勝ち目ゼロなので疲れさせることに
5、6回ガチで負けた後、体力の限界へ
手足の反応が弱くなってくる
ジャイアンも疲れてはいたがこちらほどでもない様子。

せめてフォームだけでも、とフォームを意識しまくって泳ぐと
今までの全力の1.5倍程のスピードに
もうなんか誰かに押されてるような気さえしてくる
気付けばゴール。距離も短くなっていた気が。
ジャイは途中でへばっていたので応援してやった

完泳後
俺「お前は負けたんだ。これからは大人しく「出ーテク!!

Σ(゚д゚)!?

急に凶暴化。
いつの間にか理科室になっていた元室内プールをうろつき、
手当たり次第に窓ガラスや机、椅子を破壊。
?「刺激を与えて目を覚ませば・・・」
誰か知らんがつぶやいたのを聞いてジャイの背中に肘打ち。

ぷにってした
こうかはなかったようた゛・・・


凄い吠えられ、廊下へ退散。
健気にも机を退かしてジャイの気を損ねないようにしていたクラスの女子へ向かうジャイ。
そこへ肘打ち!今度は背骨を狙った。

ぷにっ


背筋が凍った。
ジャイ「出ーテク!!出ーテク!!
出て行けと言っているらしい
殴られそうになり退散。
窓から中を覗く
ジャイ「出ーテク!!
隣にいた。

ダッシュで二階へ
出ーテク!!


やべぇ、と思ったところで起床
――――――
なんか本スレで言われたみたいにオナニーブログになってきてる気が・・・
ちょっと関係のない話は控えた方がいいですね

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
