

〇エロ夢と偽りの目覚め

離脱してぇ。
離脱してヒナギクさんとバーバラとキャッキャウフフしてえ。
他にも便器みたく冒険とかしてみたりwredみたくのんびり長期滞在してえ。

目標を明確にすると目標に近付き易くなるそうですよ。

最近こういうこと言っても後から思い出せなくなるから困ります。


0100-0540
眠気:低中
モチベ:低中
照明:無

自律訓練改+数数え法
意識が下がっている時は自律改、高い時は数数えで意識を落とす。
二度目の数数え以降の記憶がない。
―――渡辺―――
0520
起床
失念
―――夢―――
彼女とSEX
キス→揉んだり触ったり→レッツin
騎乗位になると刺さりが深くなったのか、"奥に当たってる感"があった。


会話内容は軽く失念&恥ずかしいということで勘弁を。

――――――
起床
いい夢だったな、とか思っていると妄想半暴走状態に。
引き留まったが携帯に記録している途中にフェードアウト

ようやく普通に記録
――――――

エロ夢です。
ウハウハです。
細かい内容は省略しましたが、参考までに言わせていただくと俺はSです。
ちなみに渡辺ではまだ童貞ですよ。

妄想暴走状態とか偽りの目覚めから離脱に持って行けませんかねえ・・・

comment

Secret

バーバラって
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
