

アクセス伸びすぎワロタwww

数週間前のアクセス数と全然違うじゃねえかww
これが・・・・wikiの力なの・・か?

今日一日ヴィパッサナー瞑想ってやつをやってみましたが、
なかなか難しいです。
気が向いたときにはなるべくやってみましょうかね。

何気にオナ禁三日目
性欲空気化してます。


0200-0540
眠気:低
モチベ:中
照明:無

虹暗示法
ヒナさんで。
多少意識は落ちたが、そこから下がらない。
突然急に落ちて何かしたが失念。
―――夢―――
曲作る
誰か(世間?)に認められる。
親戚、友人をはじめとする関係者の皆様、本当に(ry
――――――

記憶率が悪いですね・・・
オナ禁すると記憶率が落ちる人がいるみたいですが、その類でしょうかね?

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
